Shinakosan is Okinawan

1981年沖縄市生まれ、那覇市(のはずれ)育ちのウチナーンチュ。言語復興と脱植民地化が研究テーマ、琉球弧がフィールド。学生時代にルイジアナとハワイとロンドンに少し住んであとはずっと沖縄、時々旅人。琉球犬と暮らすのが夢、好きなそばはゆし豆腐そば。ビールとワインと泡盛があればだいたいハッピー。

新しい提案

沖縄発 新しい提案実行委員会より
------------------------------------------

www.okinawatimes.co.jp

沖縄県内の書店員が一番読んでほしい本を決定する「第5回沖縄書店大賞」のエントリー作品16冊が発表され、沖縄部門6冊のなかの1冊に新しい提案実行委員会編「沖縄発 新しい提案」(ボーダーインク)がノミネートされていましたが、今回、残念ながら、大賞も準大賞にも決定されませんでした。しかし、ノミネートされたことだけでとても光栄な出来事でした。
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/405312…
------------------------------------------
私も参加したので嬉しいです。まだ手にとってない方はぜひ読んでみてください、私も持ってますので買いたい方いましたらお声かけくださいね。